FC2ブログ

【死神公式blog一時再開】「死神と少女」ゲームの進み方・お勧め攻略順

いつもご支援ありがとうございます。TAKUYOスタッフです。

さて、「死神と少女」PSVita版発売まであと1週間となりました。

本日はPS Vita版で初めて「死神と少女」に触れることになるという方向けに、藤元先生が過去に書かれたブログ記事の中から、【ゲームの進み方】と【お勧め攻略順】についてを抜粋し、ご紹介したいと思います。


続きを読む

【死神公式blog一時再開】「死神と少女」PSVita版 店舗特典のおさらい

いつもご支援ありがとうございます。TAKUYOスタッフです。

さて、「死神と少女」PSVita版発売まであと2週間となりましたが、今もご予約先を迷われているというお声を目にすることがあります。

そこで本日は、各販売店様のオリジナル特典を写真と共に、改めてご紹介致します。
ご予約先で迷われている方は、よろしければ参考になさってください。




続きを読む

【死神公式blog一時再開】 「死神と少女」PSVita版 店舗特典のお知らせ

「死神と少女」を長らくご支援下さる皆様、いつもありがとうございます。
本日より、一時的にではございますが、情報発信ツールとして死神公式blogを再開致します。


TAKUYO公式のニュースリリース、死神公式ツイッターで発表がありました通り、2019年7月25日「死神と少女」PSVita版が発売予定となりました。
発表後は、皆様から数多くの喜びの声を頂き、TAKUYOスタッフ一同嬉しく思っております。
PSVitaというハードで、更に多くの皆様に“物語”をお楽しみ頂けるよう、発売日に向けて引き続き鋭意制作して参ります。



さて、本日は「死神と少女」PSVita版の店舗特典をお知らせ致します。
公式サイトには、特典画像のデザインがそろい次第情報が掲載されます。
しばらくお待ち下さい。


本日現在、「アニメイト様」「アマゾン様」「あみあみ様」「いまじんWEBショップ様」「ステラワース様」「ワンダーコーポレーション様」「JOLLY PLAZA(TAKUYO通販)」の7箇所でオリジナル特典が付くことになっております。
詳細は続きからご確認下さい。





続きを読む

死神公式blog・公式ツイッター更新終了のお知らせ

「死神と少女」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日のお知らせは死神公式blog・公式ツイッター更新終了のお知らせです。


「死神と少女」が発売して既に二年が経過したわけですが、最初の更新記事が2010年11月ということに驚きです。
三年もこのブログとツイッターを更新し続けたのかーと感慨深いです。

ブログとツイッターは「死神と少女」を多くの人に知ってもらいたい! という私の要望から始めました。
以来、細々と更新し続けた訳ですが、皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?
TAKUYOでは初めてのことが多く、至らぬ点もあったかと思いますが、やりたいことをやれて個人的には大満足です。


ツイッターでは、本当に多くの人と触れあうことが出来ました。
全て終えてのご感想やグッズ買ったよーというご報告、可愛らしい写真等々、色々とありがとうございます。とても嬉しかったです。
全ての方達の返信に返せなかったのは心残りで御座いますが、全ての言葉は私に届いていました。どれも私の大切な宝物です。

そして、それは勿論、彼等にとっても同じことです。貴方の言葉の一つ一つ、想いは彼等にちゃんと届いていますよ!


ちなみに、ここでの更新が終了したからといって「死神と少女」が無くなるわけではないので、あしからず。

「物語は終わらない。例え、それ以上続きが書かれていなくても。読み続ける存在がいる限り、千代に八千代にな」

と誰かさんが言っている通りです。
なので、今後とも「死神と少女」を宜しくお願い致します。
あ、ブログもツイッターも消さないのでご安心を。


最後に、心優しいうしかわかなこ先生とヒロセアヅミ先生から素敵な描き下ろしを頂きました。
お二人ともありがとうございます!(※クリック推奨!)



うしかわかなこ先生ありがとうございます!


ヒロセアヅミ先生ありがとうございます!




では、これで最後になります。
今までお付き合いありがとうございました!
皆さんのことが大好きです!!


藤元




続きを読む

『死神と少女 Official Picture Book』のお問い合わせにつきまして

「死神と少女」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日はツイッターやユーザーサポートなどに度々質問を頂きます『死神と少女 Official Picture Book』に関してのお知らせです。
鍵付きの質問や登録していないメールやPCからのメールを弾く設定にしてしまっている場合は、こちらから返信が出来ず、ブログにて記述させて頂くことにしました。





『死神と少女Official Picture Book』品切れとなっておりまして誠に申し訳御座いません。
この商品は、アスキーメディアワークス様に発行・販売して頂いている商品で、弊社も委託販売を行っている形で御座いました。
現在、アスキーメディアワークス様の通販サイト《電撃屋》を確認致しましても、販売していない状態で御座いますので、既に発行を終えていることが考えられます。
申し訳御座いません。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク