スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・死神と少女一周年!!

『死神と少女』が発売して一年が過ぎました。
いつも書いているような気がしますが、時が流れるのは本当に早いものですね。

発売してからというもの、沢山の方々から『言葉』を頂きました。
少しでも琴線に触れた方、そうでない方、貴方がいて私が居るように、本当に様々な言葉がありました。
それに一喜一憂するのは確かですが、どの言葉にも深く感謝しております。
少しでも『死神と少女』という作品に触れて頂き、本当にありがとうございます。
幸せなことに、まだまだ言葉を頂ける機会があり、新たな言葉に一喜一憂させられことを楽しみにしております。


私にとって『死神と少女』は今も変わらず大切な作品です。
きっと、それはこれからも変わることはないと思います。
ありがとう、『死神と少女』。


皆様、これからも『死神と少女』を宜しくお願い致します。




……と、真面目な話はここまでで。




一周年経った! ということで、お祝いに何か壮大な企画でも用意出来たら良かったのですが、生憎とスタッフが忙しく……!
うしかわ先生に何かネタはないかと訊ねたら「ラフならあるよー」とのことで、無理をいってスキャナに取り込んでもらいました!
続きからご覧下さい! ……といきたいところですが、まずは軽く『死神小劇場』からどうぞー!




※ネタバレはありませんが、ギャグですので、苦手な方はご注意下さい








続きを読む

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。