スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月14日に関してのお知らせなど

本ブログをご覧の皆様こんにちは。
時とは早いもので、既に二月が終わろうとしています。
時が過ぎれば過ぎるほど忙しくなり、発売まで迫っているのだなと実感致します。



本日のお知らせは二点です。



その1
本日2月28日、SPECIALのページを更新致しました。BGM視聴第二弾となります。
今回公開された曲は第一弾よりも明るい曲調となっております。
前回共々綺麗な音楽ですので、機会がありましたら、是非ご視聴下さいませ。



その2
予告です。
2011年3月14日~3月20日までの期間、とある季節柄な企画を検討しております。
期間限定公開ですので、お聞き逃しのないよう、ご注意下さい。





TAKUYO 藤元





以下、2月14日に出来なかった小ネタをどうぞ。






2月14日にチョコレートを受け取った際の反応



「これは何だ。これがチョコレートだというのは見て分かる。だが、何故お前が私にこれを渡すのか訳が分からない。バレンタインデー? それならば、なおのこと分からない。私が知る限り、バレンタインデーとは男が愛する女に薔薇の花を渡すもののはずだが? ……成る程、そうか。この国では変わった慣習があるのだな」



遠野十夜
「これは……そうか、今日はバレンタインデーか。ありがとう。凄く嬉しいよ。でも、そうだな。一つ我が儘を言ってもいいかい? どうか、このまま抱きしめさせて欲しい」



日生光
「チョコレートか。甘い物は僕、大好きですよ。勿論、お嬢、君のこともだ。ありがとう、嬉しいよ」



桐島七葵
「……バレンタインか。お前も物好きな奴だな。俺に渡したって良いことなんかないぞ。……まあ、あれだ。礼を言う」




ボイスはありませんので、脳内で再生して頂ければ幸いです。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。