

グラフィックページが新たに公開されました

皆様こんにちは。
本日のお知らせです。



その1
電撃Girl’sStyle5月号(4/9発売)にて「死神と少女」の記事が掲載されております。
今回、皆様待望の発売日やキャストインタビューなどが注目ポイントです。

余談になりますが、ガルスタ様の記事を拝見する際に地味に楽しみにしているのは、毎回兄の紹介文がグレードアップしていることです。
是非、皆様も過去の記事と比べてみて下さいませ。

http://g-style.dengeki.com/

その2
本日、GRAPHICを更新しました。
ようやくweb上にてイベント絵公開となります。長らくお待たせ致しました。



時が経つとは早いものですね。もう一週間が過ぎてしまいました。
更にもう一週間が過ぎた時、あるものが更新されると思います。
どうぞ、お楽しみに。



TAKUYO 藤元
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
