スポンサーサイト


BGMをアップしました。

皆様こんにちは。
もうすぐ四月も終わろうとしております。早いものですね。
更新が滞りがちで申し訳ありません。ただいま、デバック作業中です。こちらは滞りのないよう頑張ります。


本日のお知らせです。

その1 
4月18日にキャラクターページにてサンプルボイス2をアップ致しました。大体どのキャラクターも序盤での台詞になります。(一部除く)
各キャラクター、それぞれデフォルト名を呼んでいますが、今回呼ばなかったキャラクターに関しては……その日を是非お楽しみ下さいませ。


その2 
4月25日にBGM4を更新致しました。今回のBGMは図書館で流れております。優雅ですね。





追記では、シナリオに関して触れたいと思います。(長いのでご注意下さい)








シナリオですが、今回自らの要望で全て一人で書かせて頂きました。
今まで一人で書いたことはなかったのですが、一応最後まで書き終わった感想としては、「やっと終わった」です。
そう聞くと、あまり良いイメージは湧かないかもしれませんが、とても楽しかったというのも事実です。
ただ今回、雪だるま方式でシナリオが増えていったので、企画した自らを恨みました。
まだ細かい調整などもあるので、100%完成とは言い切れませんが、少しでも満足出来る形でユーザーの皆様にお届けできるよう精進致します。

また、一人で書くということで(企画原案ということもあり)、かなり自由な作風で書かせて頂きました。
それに合わせて、画面演出も様々なものを用意しました。どういった演出になっているのか、是非製品版でお確かめ下さい。


内容に関しては、詳しくは言えないのですが、出来れば最後までプレイして頂ければ……と思っております。
絵本部分も飛ばさずに読んで頂けると物語をより深く楽しめると思います。


長さについてですが、多分皆様が想像しているよりは、かなり長いのではないかと思います。
強いて言えば、あるキャラの話は歴代一位の長さを誇っております。
好きな章に関してですが、どの章も思い入れもあり、珍しく全て気に入っているのですが、各攻略キャラクターの章はどれも気に入っております。


自分で言うのもなんですが、かなり独特な作品になりましたが、少しでも皆様に気に入って頂けたら幸いです。


それでは。


TAKUYO 藤元

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
