

発売まで……

こんにちは。
発売まで後一ヶ月と半月といったところでしょうか。
早いものですね。


本日のお知らせです。


その1
特典ページをオープン致しました。トップのバナーからお飛び下さい。
特典ページの方は画像が出来次第随時更新していきたいと思います。



その2
先日発売されました、電撃Girl’sStyle7月号(6/10発売)にて声優様名が間違っておりました。
申し訳ございません。

■P.165/『死神と少女』記事内のキャラクター「桐島七葵」役の声優様名
誤:千葉一伸
正:千葉進歩





続きではゲームの進行について語りたいと思います。

「死神と少女」がオムニバス形式で進行していくというのは、以前から言っている通りなのですが、
今回はもう少し具体的に分かりやすく説明しようと思います。


「死神と少女」では基本的に一章から三章までが共通ルートですが、そこから各攻略キャラクターの話に分岐するのではなく、
その次の章から更に「共通ルート」と「キャラクタールート」と物語が分岐致します。(例外あり)



一章

二章

三章

四章→??ルート

五章→??ルート

以下略



つまり、最下層にいけばいくほど攻略するまでの道程が遠のくということです。
よって、今回公式ではお勧め攻略順を紹介したいと思います。(もう何となく察しはついているだろうとは思いますが…)
発売日が間近になりましたら、ブログにでも書き込みますので、是非ご参考下さい。
勿論、無視して好きなキャラクターから攻略することも可能です。


今回このような形式ですので、攻略キャラクターの攻略条件が満たされていないと、強制的に共通ルートを辿ることになります。
気付いたら、一人も攻略せずに後半の章に突入していた……なんてこともあるかもしれません。
キャラクターによっては、前の章にて既に分岐しているものもありますので、ご注意を。
ようは、一章につき二ルート分詰め込まれてると思って下さい。はい。大変でした。


それでは失礼致します。


TAKUYO 藤元

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
