スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典に関してのアドバイス

こんにちは。


今回様々な特典があって、どれを買ったら良いのか分からないとの意見をよくお聞きします。
なので、本日は特典に関して、迷われてる方にアドバイスを……。
複数買いを推奨しているわけではありませんので、現時点で予約済みの方は見ない方が良いかと思います。



・音楽が気になっている方はアニメイト限定版。

お勧めポイント
現時点でBGM及びOP曲に惹かれてる方は絶対にこちらが良いと思います。損はしないと思います。
歌詞は全てイタリア語ですが、作詞して頂いたsimona様のご厚意により、日本語訳の文章も載させて頂いております。
素敵な歌詞ですよ。



・すみ兵先生のラフ画やキャラクタープロフィールなどが見たい方はメッセサンオー限定版。

お勧めポイント
冊子系で悩まれてる方は個人的にはこちらが良いと思います。載せているラフ画は雑誌で載せていたものとは少々違っていたり、載せていないものもあります。
キャラクタープロフィールはこの冊子の為に定めました。冊子はメッセサンオー様作です。



・ギャグ分が欲しい方は「メディアランド」様。

お勧めポイント
スタッフ内……というか私は一番気に入ってます。<ドラマCD



・キャラクターに平等さ、またサブキャラが気になっている方は「いまじん」様。

お勧めポイント
いまじん様の特典では、口説き台詞他、webで限定公開された音声、更には没台詞(2台詞くらいしかありませんが)をオマケで入れておきました。



・PSPカスタムテーマが欲しい方は「TAKUYO」。

お勧めポイント
種類が豊富です。そしてミニキャラは出来たてほやほやの書き下ろしです。(※ミニキャラはすみ兵先生画ではありません)
壁紙(遠野紗夜×3・蒼×3・遠野十夜×3・日生光×3・桐島七葵×3・千代×2・夏目悠希×2・宮沢夏帆×2・ヴィルヘルム×2・その他1)
アイコンは3種類(シンプルver・ミニキャラver・イメイラver)



今回TAKUYOスタッフ内でも特典欲しさにゲームを予約しているようです。
私も速攻予約しました。
文庫としおりに関しては制作中ですので、画像はお待ち下さいませ。



それでは。


TAKUYO 藤元
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。