スポンサーサイト


本日のお知らせ&設定資料集について

こんにちは。
昨日お知らせする予定が今日になってしまいました。



本日のおしらせ


その1
7月11日にGRAPHICを更新しました。
沢山お見せ出来ないことが残念ですが、もっと綺麗なイベント絵は本編にいっぱいありますよ。


その2
以前にも書きましたが、次のカウントダウンボイスの更新は7月14日、今週です。




そういえば、この間メッセサンオー様の特典である設定資料集の校正をしたのですが、すごく綺麗に作って頂いて感激しました。
お見せ出来ないのが残念ですが、買って残念な出来じゃないことは確かですよ。
現にコピーしたものをTAKUYOスタッフに見せたら、二人ほど予約に走りました。
全ページカラーで44ページもあり、本編では使用されていない画像も地味に載っていたりするので、読み応えがあるのではないかと思います。

※ただし、メッセサンオー様の特典はネタバレありきで作成している為、プレイ後に閲覧を強く推奨致します。
 TAKUYO特典の文庫本のようなひん曲がったネタバレではなく、非常にダイレクトなネタバレです。




それでは、また。


TAKUYO 藤元
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
