スポンサーサイト


本日は「死神と少女」の発売日です!

皆様、こんにちは。TAKUYO藤元です。
本日ようやく死神と少女が発売となりました。
色々ありましたが、ここまで来られたのも関係者一人一人のお力のおかげであり、そして何よりも応援して下さった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。
何も思い残すところははない、と胸を張って言えない所もあるものの、今まで関わったどの作品よりも思い出深い作品となりました。自分でいうのもなんですが、愛しています。
過去何度も発言しました通り、癖の強い作品ではありますし、全ての方に気に入って頂けるとは思ってはおりませんが、少しでも皆様の心に残れば本望です。
本当にありがとうございました。
そして、これらかも「死神と少女」を宜しくお願い致します。





それではお知らせを。



その1
本日、スペシャルにてツイッター素材と壁紙を新たに更新致しました。

カウントダウンも今回が最終回ですので、是非ゲームをプレイする前にご視聴頂ければ幸いです。




続きでは一部のTAKUYOスタッフから発売日記念に頂いた素敵なイラストをご紹介致します。






ヒロセアヅミ先生画



ヒロセと申します。この度は『死神と少女』発売、誠におめでとうございます!
長かったようであっという間ですね。
ちなみに死神では少し背景着色をお手伝いさせて頂きました。
早く自分も夏目君に罵られたいです。

ヒロセアヅミ





うしかわかなこ先生画


発売やったー☆ ひゃっほー

うしかわかなこ



ヒロセアヅミ先生は『カエル畑DEつかまえて☆彡』の原画を担当しています。
『カエル畑DEつかまえて☆彡』では現在配信シナリオを配信しているそうです。
この機会に、摩訶不思議なカエル畑ワールドに足を踏み入れてはいかがでしょうか?
きっと、皆様方を飽きさせたりしませんよ。


うしかわかなこ先生は『死神と少女』の絵本を描いたりミニキャラを描いたり背景を着色したりとどっぷりと死神に浸かっている方です。うしかわさんがいなければ死神が成り立ちません。


お二人とも、どうもありがとうございました!


TAKUYO 藤元
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
