

【ネタバレ注意!】壁紙配布企画第三弾

皆様こんにちは。11月ですね。
つい最近、すみ兵先生の絵を久々に見る機会がありましたが、やはり素敵だなと思いました。
早く皆様にもこの素敵さをお届けしたいです。


……と、あからさまな誘い受け発言はさておき。
本日はネタバレ壁紙配布企画第三弾です。




以下ネタバレですのでご注意下さい。




















▼4対3サイズ



<800*600>
こさよ



<1024*768>
こさよ 1024*768



<1280*960>
こさよ 1280*960




▼16対9サイズ



<1280*720>
こさよ 1280*720



<1366*768>
こさよ 1366*768



<1600*900>
こさよ 1600*900




とても可愛いです。
もしも何事もなく成長していたら、今とは全く違う性格になっていたことでしょう。
明るく華やかで自信に溢れている……これも人を選びそうですね。
ですが、今の彼女でなければ彼らは惹かれなかったと思います(一部除く)。




次回の更新は11月21日を予定しております。
宜しくお願い致します。


ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
