

【ネタバレ注意!】壁紙配布企画第四弾

皆様こんにちは。
壁紙配布の前に二点ほどお知らせを。



その1
11月10日にSPECIALを更新致しました(応援バナー 800px×400pxサイズ・710px×160pxサイズを追加)。
とても大きいバナーですが、もし宜しければお使い下さい。



その2
先々週配布したネタバレ壁紙ですが、4対3サイズを新たに追加致しました。
こちらも宜しければお使い下さい。



以上です。






以下ネタバレですのでご注意下さい。












▼4対3サイズ


<800*600>
イリヤ 800*600



<1024*768>
イリヤ 1024*768



<1280*960>
イリヤ 1280*960






▼16対9サイズ


<1280*720>
イリヤ 1280*720



<1366*768>
イリヤ 1366*768



<1600*900>
イリヤ 1600*900






イリヤ君です。可愛いですね。
初めて見た時(イベント絵)あまりの可愛さに即壁紙にした程です。
彼は彼で悲惨な人生を送ってきた……というよりは苛酷な運命を背負ってきたのだと思います。
ちなみに彼の年齢は紗夜よりも4~5歳程上という設定でした。(21)くらいが妥当でしょうか?




今回でネタバレ壁紙企画を終了致します。
今までお付き合い下さった皆様方本当にありがとうございました。


次回の企画は……12月予定です。

チラッ



それでは。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
