FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『死神と少女Official Picture Book』紹介その2!

昨日、電撃Girl'sStyle様から『死神と少女Official Picture Book』の見本誌が送られてきました!
というわけで、皆様に向けてちらっと中身をご紹介したいと思います。
※第一弾の紹介記事はこちらです

表紙!



Official Picture Bookでは、表紙イラストを含め、すみ兵先生の描き下ろしのイラストを多数収録しております。



2011年3月号描き下ろしイラスト
薔薇の季節ですね


淡紅の花
桜の季節ですね

今回掲載した写真はあくまで一例ですので、他にどんなものがあるのか、是非その目でお確かめ下さい。



勿論、イベント絵も全て収録しておりますのでご安心下さい。※登場人物のコメント付き
PSP画面では隠れてしまった部分もはっきり見えます。
各章ごとに登場人物やストーリー紹介などがされており、とても読み応えがあります。



各章ごとに絵本も収録!

各章紹介ページ等には電撃Girl'sStyleで連載した絵本を含めた全ての絵本が載っております。


【収録内容】
・籠の鳥
・ユメミルセカイ
・I Am a Cat
・嘘吐きな盗賊とお姫様
・千一夜桜花
・死神と少女
・お姫様と少女






今までの小説の他書き下ろしも…

また、新規書き下ろし小説を含めた全小説も収録されております。
どんな内容かは秘密です。


他にも藤元・すみ兵氏・うしかわかなこ氏のインタビューや立ち絵やラフ画など余すところなく収録しております。


これ一冊に死神と少女の世界が詰まっています。装丁もとても綺麗で読み応えもあります!
どうか皆様、『死神と少女Official Picture Book』を宜しくお願い致します!




【本の内容】

商品名:死神と少女 Official Picture Book

A4判/全128ページ
¥2,940(税込)

3月30日発売予定

発行:アスキー・メディアワークス


【取扱店について】

全国のアニメイト各店、電撃屋、一部webショップにて販売予定です。
※今回、一般書店での取り扱いはありませんのでご注意下さい。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。