

【微ネタバレ注意】ペア(?)壁紙企画第五弾

いつの間にか4月も終わりかけになってしまいました。


というわけで、今回でペア壁紙最終回となります。
OPBを手に入れた方は予想がついているかもしれません。






完全なネタバレというわけではありませんが、クリア前提で作成しています。
ご注意下さい。


「……桜の花はいつ見ても素敵だなぁ。花片が舞うのも良いし、淡い匂いが立つのも良い。遠くから見れば、霞がかかったように見えて幻想的だし、手に取ってみれば実に可憐だ。夢見るように美しい、とは正にこのことを言うんだろう。……ああ、そう考えると、桜が花を咲かせるのは、皆に美しい夢を見せてくれる為なのかもしれないな。ねえ、七葵君。七葵君はどう思う?」

「…………」

「おーい、七葵くーん? なーなーきーくーん? ……あれ? 寝てる? …………珍しいな、こんな所で居眠りだなんて。……もしかして、桜の下だからかな?」

「……桜よ桜、花片一枚だけで良い。美しい貴女の欠片を下さい。そして、俺の大事な友人に貴女の夢を見せて下さい。きっと、貴女がもたらす淡紅の夢は美しく、幸せに包まれるだろうから。そして、少しでも良い。貴女を愛しく思うように、貴女も愛おしいと思ってくれたなら……」






▼4対3サイズ

<800*600>
千代と七葵800*600


<1024*768>
千代と七葵1024*768


<1280*960>
千代と七葵1280*960



▼16対9サイズ

<1280*720>
千代と七葵1280*720


<1366*768>
千代と七葵1366*768


<1600*900>
千代と七葵1600*900




ペアではありませんでしたね。正しくは『桐島七葵・千代』コンビです。
千代に八千代に桜の花の美しさと桜の花を思う心は変わらないと思います。


ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
