スポンサーサイト


『死神と少女』 一周年記念企画 第二弾 

皆様こんにちは。
死神小劇場はお楽しみ頂けたでしょうか?
続きまして、うしかわ先生から頂いたミニキャラクターのラフ画を公開致します!









※ネタバレはありませんが、ネタっぽい画像を優先して選んでいるので、苦手な方はご注意下さい




【猫耳ミニキャラクター ラフ画】




ねこみみ十夜兄さん
紗夜「跪け!」  十夜「……紗夜?」  紗夜「は! すみません。夢を見ていました……」 十夜「夢なら仕方ないな」




ねこみみ蒼さん
蒼「日生。以前から思っていたが、お前とヴィルヘルム猫田はよく似ている」  日生「それって色だけですよね?」




ねこみみ千代さん
千代「これって俺だよね? 凄いなー……。は! そうだ! お嬢さんと七葵君にも見てもらおう。おーい!!」




少女漫画な日生先輩
日生「美しいお嬢さん。君にこの薔薇を差し上げましょう」  紗夜「日生先輩がいつも以上にキラキラしています……!」





ねこみみ夏帆
夏目「何でくるくる回ってんだよ」  夏帆「ふふーん。どう? 可愛いでしょ~? ヴィルの真似だよ~」  夏目「アホか。ヴィルヘルムはもっと可愛いだろ」





ねこみみ七葵くん
七葵「一体、俺は何をやってるんだ……」




ねこみみお嬢さん
紗夜「兄さん。猫耳です。どうですか? 似合いますか?」  十夜「紗夜は何をしても可愛らしいにゃー」  紗夜「兄さん!?」





次回(多分来週)に続く!


ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
