

紗夜さんバースデイ

九月にはブログを更新しようしようと思っていたら、いつのまにか十月になってしまいました。
今日は溜まりに溜まったブログを更新するぞ! ということで一発目いきます。



クリックすると原寸大になりますハッピーバースデイ!




既に御存知の方も多いかもしれません。
紗夜さんのバースデイ記念にヒロセアヅミ先生に描いて頂きました。
ヒロセ先生の絵の上達っぷりは素晴らしいですね!
今後のヒロセアヅミ先生のご活躍に是非ご期待下さい!!
それまで待てない方は「カエル畑DEつかまえて彡」も宜しくお願い致します。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
