fc2ブログ

SUPER COMIC CITYR22

皆様こんにちは。
春の桜も盛りを過ぎて、新緑の候に近づいてきましたね。
それでも、全ての桜が散った訳ではないので、皆様是非お楽しみ下さいませ。


久しぶりのお知らせです。


SUPER COMIC CITYR22 出展情報◆

■ 主催 : 赤ブーブー通信社/(有)ケイ・コーポレーション
■ 会期 : 2013年5月3日(金・祝)・4日(土・祝)
■ 開催時間 : 10:00~15:00
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東1~6 ・ 西1~4 ホール
■ TAKUYOブースナンバー : 東5ホール A-13




既に御存知の方も多いかと思いますが、SUPER COMIC CITYR22にTAKUYOも出展させて頂くことになりました。
今回のTAKUYOの新商品は『7タイトル合同★缶バッジくじ』です。



◎7タイトル合同★缶バッジくじ
・・・・・・・・・1回 ¥500


過去タイトルから最新タイトルまで、人気の7タイトルを缶バッジ化!
絵柄は全て、うしかわかなこ先生の描き下ろし!
ついにあのキャラも登場! 全25種類!!
お好きなキャラを掌で包み込めます!?・・・直径44mmサイズ!
※1度のお買い物で、お一人様6回まで可能です。



缶バッチ画像



『死神と少女』からも桐島七葵・遠野十夜・千代・日生光の四名が登場しております。
勿論、全てうしかわ先生の描き下ろしです。
「蒼さんは!?」という声も聞こえてきそうですが、彼は猫相手に講義中なので欠席です(十夜兄さんの所にこっそりと登場しております)
7タイトル合同だけあって、希望の物を一発で当てるには相当の運が必要とされると思いますが、頑張って下さいね!



その他にも、発売間近の『月影の鎖』の声優イベントを行ったり、『月影の鎖』缶バッジセットも販売しているので、興味のある方は是非ご参加宜しくお願い致します。



それでは。

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク