スポンサーサイト


遂にキャストが公開となりました

皆様、こんにちは。TAKUYOの藤元です。
本日は月曜日ではありませんが、ブログの更新をさせて頂きます。



本日のお知らせは二点です。




その1
本日、CHARACTER・CASTを更新致しました。


その2
本日、発売の電撃Girl’sStyle3月号に「死神と少女」の記事を載せて頂いております。
今回は「桐島七葵」が中心に紹介され、その他キャストの発表や、イベント絵の着色されたものが載っております。
見所は、すみ兵先生の見開きイラストと桐島七葵の私服立ち絵です。
眼鏡をかけた照れ七葵君はとてもレアなので、気になる方は是非電撃Girl’sStyle3月号をお買い求め下さいませ。

http://g-style.dengeki.com/


以上となります。死神と少女を宜しくお願い致します。



TAKUYO 藤元








キャストも発表されたということで、以下はそのことに関して少しだけ触れたいと思います。
















ようやくキャストが公開され、いよいよ「死神と少女」が本格的に動き出し始めました。
すみ兵先生含むTAKUYO死神スタッフも現在大忙しで作業しております。

ボイスに関しては、現在収録中ですが、どのキャラクターもイメージ通り……それ以上の出来具合となっております。
早くサンプルボイスをあげたいところですが、もう少々お待ち下さい。

主人公に関してですが、今回は演出上、声が合った方が良いと判断し、入れさせて頂きました。
フルボイスではありませんが、攻略キャラクターと同程度喋っております。(※主人公以外はフルボイスです)


是非、期待してお待ち下さい。


それでは。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
