スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の終わり

皆様こんにちは。
今年も残りあと僅かとなりましたね。

今年は自分にとって激動の一年でした。
初企画作品である「死神と少女」を無事世に送り出せたこと、それは周りのサポートや、応援して下さる皆様のお言葉があってのことだと思います。
本当にありがとうございます。

今年の更新はこれで最後になりますが、来年も「死神と少女」を宜しくお願い致します。


では、良いお年を!


TAKUYO 藤元



追記
クリスマス企画?に関して。
すみません。縦書きで書いていた為に読みにくい仕様になってしまいました……!!
年が明けたらちょいちょい修正します……。

次回の更新では…

皆さん、お久しぶりです。
更新が滞りがちで申し訳ありません。
一応、このままフェードアウトしていくつもりはないので、引き続き「死神と少女」を宜しくお願い致します。

AGFで販売した商品の通信販売や、もう一点のお知らせなども決定次第お知らせしたいと思います。


これだけではあれなので……。

前回の更新でネタバレ解禁したということで、次回からはネタバレで出せなかったミニキャラの壁紙を配布していきたいと思います。
それが終わった後のブログ企画も考えておりますので、皆様どうぞお楽しみに!


次回の更新は遅くても来週中には……と考えております。




それでは。



TAKUYO 藤元

AGFにご来場の皆様ありがとうございました!

ご存じの通り、23・24日と開かれたアニメイトガールズフェスティバル2011(AGF)にTAKUYOも出展させて頂きました。
TAKUYOブースにお立ち寄り下さった皆様方、本当にありがとうございました。
中にはコスプレ姿で遊びに来て下さった方々もいて、とても嬉しかったです。(どの方も素敵でした)

後日、通販も開始されるようなので、今回会場まで足を運べなかった方々など、是非ご利用頂けたらと思います。(ただし、全商品取り扱われるかどうかは未定とのことです)


皆様、今回は本当にありがとうございました。
これからも「死神と少女」を宜しくお願い致します。



TAKUYO 藤元

「死神と少女」発売から一ヶ月過ぎました。

皆様方、お久しぶりです。
「死神と少女」発売から一ヶ月過ぎました。
本当にいつも思うことですが、時が過ぎるのはあっという間です。

では、本日のお知らせを……といきたい所ですが、今回お知らせというお知らせは特にありません。

ただ、つい先日ツイッターで呟いた通り、死神関連で収録に行って参りました。
いつ頃になるかは分かりませんが、許可が下り次第、ブログにて紹介したいと思います。(9月中に必ず)

その他にも色々動いておりますので、皆様、まだまだ「死神と少女」を宜しくお願い致します。



TAKUYO 藤元

本日は「死神と少女」の発売日です!

皆様、こんにちは。TAKUYO藤元です。
本日ようやく死神と少女が発売となりました。
色々ありましたが、ここまで来られたのも関係者一人一人のお力のおかげであり、そして何よりも応援して下さった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。
何も思い残すところははない、と胸を張って言えない所もあるものの、今まで関わったどの作品よりも思い出深い作品となりました。自分でいうのもなんですが、愛しています。
過去何度も発言しました通り、癖の強い作品ではありますし、全ての方に気に入って頂けるとは思ってはおりませんが、少しでも皆様の心に残れば本望です。
本当にありがとうございました。
そして、これらかも「死神と少女」を宜しくお願い致します。





それではお知らせを。



その1
本日、スペシャルにてツイッター素材と壁紙を新たに更新致しました。

カウントダウンも今回が最終回ですので、是非ゲームをプレイする前にご視聴頂ければ幸いです。




続きでは一部のTAKUYOスタッフから発売日記念に頂いた素敵なイラストをご紹介致します。



続きを読む

ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。