スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も終わりかけ……

すっかりと秋も深まりましたね。日が暮れるのが早くて、いつの間にか夜になっています。
秋といえば死神と少女の季節です。秋の夜長にふっと思い出して頂ければ幸いです。

ああ、良いお知らせがしたい。良いお知らせがしたい……。
皆さん、どうか気長に待っていて下さい。


その代わりに十夜兄さんの誕生日記念にうしかわ先生が描いたラフ画をお借りしてきました。
興味のある方は追記からどうぞ!※ネタ要素強めです






続きを読む

祝・電撃20年祭!!

死神blog久々のお知らせです。



皆様、10月20日(土)と10月21日(日)に幕張メッセで行われる一大イベントは御存知でしょうか?
「アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭」です!

アスキー・メディアワークス様といえば、死神と少女もとても御世話になりました。
その電撃20年祭の展示企画に様々な作家さんの直筆サイン色紙を展示するコーナーがあるそうなのですが、「死神と少女」から「すみ兵先生」の色紙も展示されることになりました!


詳しくはこちらから
http://dengeki.com/20th/

ご興味がある方は是非電撃20年祭へいらして下さい!!

「お姫様と少女」設定画

続きまして、「お姫様と少女」の設定画を紹介致します。


と、その前に一つお知らせ?を。
十月か十一月に死神関係で少しだけ嬉しいお知らせが出来ると思います。
決定次第、ツイッターやブログなどでお知らせ致しますね。頑張ります!










【お姫様と少女】

続きを読む

『ユメミルセカイ』のラフ画

続きまして、絵本のラフをご紹介致します。











【ユメミルセカイ】

続きを読む

紗夜さんバースデイ

九月にはブログを更新しようしようと思っていたら、いつのまにか十月になってしまいました。
今日は溜まりに溜まったブログを更新するぞ! ということで一発目いきます。



クリックすると原寸大になりますハッピーバースデイ!




既に御存知の方も多いかもしれません。
紗夜さんのバースデイ記念にヒロセアヅミ先生に描いて頂きました。
ヒロセ先生の絵の上達っぷりは素晴らしいですね!
今後のヒロセアヅミ先生のご活躍に是非ご期待下さい!!
それまで待てない方は「カエル畑DEつかまえて彡」も宜しくお願い致します。
ツイッター
プロフィール

死神さん

Author:死神さん
死神と少女のスタッフブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。